初めての方へ

■SPIRIT WORKSオンラインストアについて

SPIRIT WORKSオンラインストアは、SPIRIT WORKSの関連商品を取り扱うオンラインショッピングサイトです。
CD・DVDはもちろん、書籍、グッズなどを品揃えしておりますので、お探しの商品がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

当サイトは株式会社トーアが運営を行っております。

■お取り扱い商品について

当サイトでは以下のカテゴリに分けて取り扱いを行っております。

・CD&DVD
SPIRIT WORKSの関連の音楽商材を取り揃えております。

・BOOK
小説やビジュアルブック等を取り揃えております。

・GOODS
タペストリー等の定番商品から当サイトでしか買えない限定商品も取り揃えております。

・FASHION
Tシャツをはじめ、ファッションアイテムを取り揃えております。

・OTHER
上記分類に含まれない商品です。

■お支払い方法・お届けについて

当サイトはクレジットカード決済、コンビニ決済、代金引換よりお支払い方法をお選びいただけます。
お客さまのご都合に合わせたお支払い方法をお選びください。

またご注文いただきました商品は宅急便にて、お客さまのお手元にお送りいたします。
配送業者はヤマト運輸での配送となります。予め、ご了承くださいませ。

■ご利用方法について

当サイトではカテゴリ別や作品別に様々な商品が登録されています。またお客さまのご指定のキーワードで商品を検索していただくことも可能です。

お探しの商品が見つからない場合にはこちらをご覧ください。

なおご注文からお支払いまでの詳細なご説明につきましてはこちらをご覧ください。

■メルマガについて

当サイトでは新商品などの情報をお届けするメルマガ「SPIRIT WORKSオンラインストア・ニュース」を発行しています。
新入荷の商品情報や再入荷の案内などをお知りになりたい方はこちらよりご登録ください。

■ご注文方法について

商品をカートに入れます

商品をカートに入れます

商品ページをご覧になってご購入される商品が決まったら数量、サイズ、カラーなどをご確認の上、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※この時点ではカートへ入れただけですので、ご購入処理は完了していません。

購入手続き

購入手続き

カート画面で商品と金額を確認し、「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。引き続き、買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

お客さま情報・お届け先の入力

お客さま情報・お届け先の入力

会員登録済みの方はIDとパスワードを入力してログインしてください。
会員登録をしなくても商品を購入することは可能です。ご注文者情報、お届け先を入力された後、
「次へ」をクリックして基本情報をご入力ください。

※ご購入時に会員登録をしていただくと、次回購入する際の入力する手間が省けます。
新規ご購入の方は、「新規会員登録」ボタンをクリックして、会員登録をして頂くことをおすすめします。

お支払い方法・お届け時間等の指定

お支払い方法・お届け時間等の指定

決済方法をお選びいただいた後、「次へ」をクリックしてください。配達希望日がある方は「お届け日」「お届け時間」をご指定ください。

その他ご要望、ご質問などがございましたらご入力ください。

1.決済方法

決済方法は「クレジットカート決済」「コンビニ決済」「代引き」からお選びいただけます。
※一部、決済方法が制限されている商品がございます。その場合は制限されている決済方法は表示されません。

ご希望のお支払い方法をお選びください。

【クレジットカードをお選びの場合】
ご利用可能なクレジットカードブランドは以下の4種類です。

  • ・American Express
  • ・Visa
  • ・MasterCard
  • ・JCB

※デビットカード、Vプリカ、au WALLETのご利用はできません。

プルダウンメニューからクレジットカードのブランドを選択して、カードナンバーと有効期限を入力して「続ける」ボタンをクリックしてください。
上記、お支払い情報等を選択、入力されましたら「次へ」ボタンをクリックして下さい。

※商品が届かないのにお金が引き落とされた場合
クレジットカードでのお支払いに関しては商品発送時の決済となります。クレジットカードによるご注文の際には、決済時にカードの有効期限を過ぎてしまわないようご確認をお願いいたします。
なお、商品の発送時期はご注文された商品により異なります。詳しくは商品詳細ページでご確認ください。

※クレジットカードが使えない場合
ご利用のカード会社へお問い合わせください。
原因として、カードの有効期限が過ぎている場合や、ご契約されている与信枠を超えている場合などが考えられます。

【代引きをお選びの場合】
代引き手数料は、お買い上げ金額に応じて下記の金額が別途かかります。
・1円~9,999円    324円(税込)
・10,000円~29,999円 432円(税込)
・30,000円~99,999円 648円(税込)
・100,000円~300,000円 1,080円(税込)
お支払いは現金のみとなります。

2.配送方法

当サイトでの配送業者は「ヤマト運輸」のみとなります。
ご希望の配送業者、配送時間帯をお選びになりご確認の上、指定をお願いいたします。
※送料は地域により異なります。

【配送時間帯指定】
当サイトではお客さまのご希望に応じて、商品の配送時間帯を指定することが可能です。
到着時間ご指摘は、下記時間帯からお選びできます。

「午前中」
「12時〜14時」
「14時〜16時」
「16時〜18時」
「18時〜20時」
「20時〜21時」

【配送日指定】
ご注文時に選択できる日付以外の指定は、お受けできません

【送料一覧】
※送料は地域により異なります。

北海道1,296円
北東北/青森県、秋田県、岩手県972円
南東北/宮崎県、山形県、福島県864円
関東/茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、東京都864円
信越/新潟県、長野県864円
北陸/富山県、石川県、福井県864円
中部/静岡県、愛媛県、三重県、岐阜県864円
関西/大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県972円
中国/岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県1,080円
四国/香川県、徳島県、愛媛県、高知県1,188円
九州/福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄1,296円
沖縄1,404円

ご注文内容確認

ご注文内容確認

注文内容をご確認いただき、お間違いがなければ「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。

ご注文完了

ご注文完了

ご注文を承りました。注文番号が表示されますので、商品がお手元に届くまで控えておいてください。
ご入力いただいたメールアドレス宛にご注文確定メールをお送りさせていただきますので、ご確認ください。

※数量を変更したい場合
ご注文後の数量変更はできません。

※キャンセルしたい
注文後のキャンセルはできません。

※注文内容を確認したい
マイページより「購入履歴一覧」をご覧ください。

※通信状況などの影響でご注文完了までには時間がかかる場合がありますので、完了画面が表示されるまでは画面の他の部分をクリックしたりブラウザを閉じたりしないでお待ちください。

※ご注文完了画面が表示されているのに確認メールが届かない場合には、お問い合わせからお問い合わせください。

※注文ができない
パソコンでの推奨ブラウザはMicrosoft Internet Explorer8以上(最新バージョンを強く推奨)かMozilla Firefox 最新バージョンです。それでもおかしい場合にはセキュリティソフトをOFFにしてご注文を試してみてください。

【携帯電話でのご利用について】
当サイトは携帯電話からご利用いただくことが可能となっておりますが、一部の携帯電話においては商品をご購入いただけない・アクセスができない場合がございます。お客様がお持ちの携帯電話で当サイトをご利用できなかった場合には恐れ入りますがPC環境からのご利用をお願いいたします。
また、スマートフォン等のPCブラウザによりご利用いただく際にはJavaScriptをオンにしてご利用いただきますようお願いいたします。

【登録アドレスにフリーメールをお使いの場合】
yahoo!・Gmail・HotmailなどのWebメールをお使いの場合、SPAMフィルターなどにより当サイトからお送りするメールが届かない場合がありますので、メールが届かない場合にはSPAMフォルダーなどもご確認ください。

【登録アドレスに携帯メールをお使いの場合】
お使いの携帯電話によっては設定を変更しませんとメールが届かない場合がございます。弊社からのメール(@to-a.info)が受信できるよう、PC環境からのメール受信の許可をお願いいたします。

【商品発送について】

・商品のお届けについて
発売前の商品と発売中の商品を同時に購入した場合は、お支払い方法にかかわらず、一括発送となり、ご注文された全ての商品が入荷後にお届けとなりますのでご注意ください。

・配送先を変更したい
当サイトではご注文のお届け先を発送前に限り、変更いただけます。お問い合わせフォームよりカスタマーサポートへ連絡してください。
※会員情報変更のみでは注文データは変更になりませんので、お届け先の変更は必ずお問い合わせフォームへメールにてお知らせください。

・ご注文のとりまとめについて
複数注文のおまとめはできません。1注文(1清算)につき1梱包での発送とさせていただきます。

・商品の破損・不良などについて
当サイトでご注文いただいた商品に破損・不良などがあった場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返しSPIRIT WORKSオンラインストアサポート係よりご連絡をさせていただきます。
なお営業時間外のご連絡につきましては翌営業日以降のご対応とさせていただきますので、ご了承ください。
また破損・不良などの対応は原則としてお届けより7日以内とさせていただきます。
ご注文いただいた商品が届きましたら、まず破損・不良などがないかを必ずご確認ください。