BLOG

『NOeSIS』鹿倉憂姫役 田村ゆかりさんコメント公開

その他


鹿倉憂姫役 田村ゆかりさんコメント

 

①フルリメイク版の収録を終えての感想をお願いします。

とてもボリュームがあってやりがいがありました。

憂姫ちゃんは賢いので長い専門的な台詞が多くて、ちょっとだけ目がおよぎましたが楽しかったです。

 

②アフレコ時のエピソードをひとつ教えてください。

スタッフさんの1人がインフルエンザになってしまい、スタジオでSkypeをつないで収録したことです。

未来がやってきた気がしましたが、ゆっくりお休みして欲しかったです(^ ^;

 

③今回演じられた上で、大切にされた事やこだわりなどのポイントがあったら教えてください。

憂姫ちゃんの基本的には可愛い女の子なんだけど、繊細で神経質なところ。

儚さと危うさの微妙な所に気をつけました。

 

④ご自身が演じているキャラクター以外に気になるキャラクターはいますか?

可愛い子は他にも登場していますが、自分で演じているキャラが1番かわいいです。

 

⑤「NOeSIS」は2012年の原作版から熱心なファンの方々に支えられて来ました。

あらためてファンの皆様へメッセージをお願い致します。

ほんとうにびっくりする内容で・・ファンの皆さんの心をとらえた気持ちがわかる気がしました。

憂姫ちゃんの気持ちも女子としてとても共感出来ました。演じる事が出来て本当に嬉しいです。

クセのある子ですが、いつまでも彼女の事も好きでいてくださると嬉しいです。

 

 

 
PAGE TOP