BLOG

『NOeSIS』千代田こよみ役 伊藤かな恵さんコメント公開

その他


千代田こよみ役  伊藤かな恵さんコメント

 

① フルリメイク版の収録を終えての感想をお願いします。

改めてとても複雑なお話だと実感しています。

こよみを演じていてなんだかいたたまれない気持ちになりました。

 

② アフレコ時のエピソードをひとつ教えてください。

こよみの過去のお話がとても苦しくて涙が出そうになりました。

 

③ 今回演じられた上で、大切にされた事やこだわりなどのポイントがあったら教えてください。

いつもの明るい元気なこよみは思いっきりはっちゃけていて演じていてとても楽しいです!

後半語りが多く出てくるのですが、過去に抱えこんだ複雑な気持ちを一言一言大事に演じさせて頂きました。

 

④ ご自身が演じているキャラクター以外に気になるキャラクターはいますか?

こよみといえば力が強い。あんなに可愛いのに力が強い。いったいどういう事なのでしょうね?気になりますね!

 

⑤「NOeSIS」は2012年の原作版から熱心なファンの方々に支えられて来ました。あらためてファンの皆様へメッセージをお願い致します。

 

皆さんの応援により、またこよみを演じられることが出来ました!ありがとうございます!

こよみ的に前回収録のお話よりハッピーな描写が増えていて嬉しかったです!引き続きこれからも作品の応援をよろしくお願いします!

 

 
PAGE TOP