BLOG

『NOeSIS』鷹白千夜・一夜役 佐藤聡美さんコメント公開

その他


鷹白千夜、鷹白一夜役 佐藤聡美さんコメント

 

①フルリメイク版の収録を終えての感想をお願いします。

改めて、千夜と一夜の底知れ無さに触れたような気がしました。

ドラマCDでも演じさせて頂いたのですが、他のキャラクター達のエピソードは、

初めて知ることばかりだったので各キャラクター達の抱えているものが見えてきて

また一歩、自分の中の「NOeSIS」の世界が広がったような気がしました。

 

②アフレコ時のエピソードをひとつ教えてください。

千夜は、とにかく難しい言葉を沢山使うので大変でした。笑

あと、一夜では初めて挑戦する言い回し??もあったりして、ブースの中の

スタッフさん達とみんなで悩みながら作り上げたので全部録り終わった時は、

物凄い達成感で、みんなでバンザイしました!

 

③今回演じられた上で、大切にされた事やこだわりなどのポイントがあったら教えてください。

千夜と一夜の演じ分けです。しっかりと別の人格である事や、二重人格の不気味さや面白さなど

彼女達特有のものを大切にしながら演じていこうと思っていたのでゲームをプレイする方に

注目して楽しんで頂ければ幸いです。

 

④ご自身が演じているキャラクター以外に気になるキャラクターはいますか?

やはり時雨くんですね。可愛い女の子達のハートをがっつり掴んでしまうなんて、罪な奴です!笑

 

⑤「NOeSIS」は2012年の原作版から熱心なファンの方々に支えられて来ました。

あらためてファンの皆様へメッセージをお願い致します。皆様の応援と、原作チームの方々のお陰で

また千夜と一夜を演じる事が出来て嬉しいです。本当にありがとうございます。

今回は、フルリメイクされた事によってきっと新しくファンになって下さった方もいる事と思います。

ずっと応援してくれた皆さん、新しく応援して下さっている皆さん、全てのファンの皆さんに楽しんで

頂けるようにと千夜、一夜と一緒に頑張りました。

ですので「隅々までNOeSISを楽しむ事ね。この、ブタ(by千夜)。」

よろしくお願いしまーす!!笑

 

 
PAGE TOP