BLOG

『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語』リリース再延期のお知らせ

その他
株式会社トーア(本社:東京都荒川区、代表取締役社長:木村圭佑、以下「トーア」)は、
開発中のスマートフォン向け新作ADV『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語』(以下、『NOeSIS01』)につきまして、配信時期を再延期いたしますことをお知らせいたします。

『NOeSIS01』は、Android版を2016年6月3日の配信開始を目指し開発を進めておりましたが、皆様により楽しんでいただけるよう、さらなるクオリティ向上や機能改善を図るため、配信時期の延期を決定いたしました。本作をお待ちいただいている皆様には、
大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

『NOeSIS01』の開発状況や配信予定日につきましては、下記を予定しておりますが
別途、公式サイトおよび公式Twitterで随時お知らせしてまいりますので、いましばらく お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

・Android版 2016年6月中旬ごろ配信予定
・iOS版   2016年6月中配信予定
---------------------------

代表取締役 木村圭佑より
この度は、『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語』のリリースを再延期させていただくことになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

リリースを楽しみに待っていてくださった皆様に対しては、当初お約束していた5月末にお届けすることができず、大変申し訳なく感じております。

新しいリリース時期については、上記で記載したリリースを目指しております。
再度の延期はあり得ないと考えておりますので、もうしばらくお時間をいただけますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。

最後に、今回はリリース再延期となりましたが、「原作者様と納得いくまで作り込んでからリリースする」ということは当初から決めていたことで、皆様にはぜひご理解いただければと思います。

面白いゲームをお届けできるよう一層頑張りますので、引き続き『NOeSIS』をよろしくお願いいたします。

2016年6月3日 株式会社トーア 代表取締役 木村圭佑
---------------------------
PAGE TOP