BLOG

『NOeSIS』笛吹遥役 寺崎裕香さんコメント公開

ゲーム

笛吹遥役 寺崎裕香さんコメント

 

①フルリメイク版の収録を終えての感想をお願いします。

達成感!!!の一言です!!

後半の荒ぶる遥さんなシーンは良い汗かきました。ありがとうございました。

 

②アフレコ時のエピソードをひとつ教えてください。

相手がいない中で、一人でずっとお芝居をする経験があまりなかったので、とても貴重な経験でした。

色んな顔をもつ遙は演じていてとても楽しかったです!

 

③今回演じられた上で、大切にされた事やこだわりなどのポイントがあったら教えてください。

遙は、前半と後半のキャラクターがだいぶ変わってくるので違う人間になりすぎないように

どの遙も本物の彼女である事を忘れないようにしました。

底にある彼女のさみしさ、切なさを大切にしました。

 

④ご自身が演じているキャラクター以外に気になるキャラクターはいますか?

鹿倉憂姫ちゃんあんなに可愛らしいのに、凶悪!!ギャップがたまらんです。

遙は利用されてしまったのですが…(笑)

 

⑤「NOeSIS」は2012年の原作版から熱心なファンの方々に支えられて来ました。

あらためてファンの皆様へメッセージをお願い致します。

 

熱いノエファンのみなさんに受けいれてもらえる遙を演じれていますように!!

何度もプレイしてくださいね。これからもよろしくお願いします!!

 

 

PAGE TOP